2014年09月24日

ヘッドスパ



今回はglowsで新しくヘッドスパを始めましたので、ご紹介させていただきます。

ヘッドスパとは、リラクゼーション効果が高く、頭皮環境を改善させていく為のトリートメントになります。


体の中でも頭皮は、血液が行き届きにくいだけでなく活動や刺激が少ないので、生理機能が低下しやすい
場所です。
その為全身の皮膚の中では、一番老化が進行しやすい部分と考えられています。
それを予防するのが、ヘッドマッサージです。
マッサージは血行を良くし、指圧は神経に刺激を与えることができます。
毛根の細胞の新陳代謝を促し、抜け毛予防と育毛に効果が現れます。
さらに炭酸やクリームバストリートメントなどを使っていく事でマッサージ効果を最大限活かす事ができます。



ヘッドスパ (clean、moist) 約40分   3500円



clean
こちらは炭酸を使って頭皮をクレンジングしながら、20分間しっかり地肌をマッサージして行き
普段落としきれない毛穴の汚れを浮かせて、マッサージシャンプーで汚れを洗い流していきます。

moist
こちらは、自然の恵みから得られた多種の保湿成分を含んだ濃厚なクリームを使い、20分間しっかり地肌をマッサージして浸透させ、頭皮を柔らかく髪をしっとりしなやかに仕上げていきます。

サロンでは、お客様の頭皮の状態や髪質に合ったヘッドスパ(clean,moist)をおすすめさせていただいております。

ふけ、かゆみ、など頭皮が気になる方、デスクワークなどで目、肩こり気になる方、
髪のハリ、コシがなくなり気になっている方などヘッドスパおすすめです!ぜひ一度お試しください。







posted by ☆glows☆ at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | glowsのおすすめメニュー